haraduka's diary

やる気が欲しい

自主プロジェクト

機械系で自主プロジェクトなるものがありました。
ということで、動画とスライドを一応挙げたいと思います。
(本番音声がうまく動かなくて辛かった。)
ていうか、3分で発表するんだったら、こういう多機能系のものではなく、もっと視覚的にパッとわかりやすいものにすべきだったなぁと思いましたね。
まぁ個人的には割と頑張ったので良かったと思います。

はい。
ブラウザさえあればどこからでも触れます。
スマホからでもタブレットからでも動かしたり、喋らせたり、displayにメッセージを表示したり。

インタラクティブに色々してくれます。
しゃべったり踊ったり。
ほっぺたに表情や天気予報を表示したりしてくれます。
全く外に配線が出ていないのが売りです。(ビデオではバッテリーだけ外に出していますが)
そう!コンパクト!可愛い!ブラウザがあればどこでも!インタラクティブ

ソースはこちらへ
github.com


動画
www.youtube.com

スライド

www.slideshare.net